UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a04 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9fa

右ドア部分とフロントの板金塗装を行い、クリスタルキーパーを施工いたしました。

板金はクイック板金・板金塗装の取扱があり、範囲が広い傷のため今回は通常の板金塗装のメニューで施工をいたしました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9f6 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a01 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a0a

板金終了後、コーティングを施工していきます。

洗車・下地処理・コーティングに至るまで本社・逗子店はコーティング技術1級認定者のみが施工いたします。

一定以上の技術力と知識を均一なサービスとして提供できるように、研修・試験をクリアする。

様々なコーティングやボディケアがある中でキーパーの技術認定は「しっかりとした施工ができる」という証明になります。

 

美しさを最大限に引き立て、お客様に喜びではなく感動をしてもらう。

流れ作業のように施工するコーティングではなく一人が一台にしっかりと魂を込めた施工をしていくことを当店は強ポリシーとしていることです。

1日に何台も施工できる環境ではなく、店舗規模が小さいからこそできる芸当であり、強みです。