IMG_0059 IMG_0056 IMG_0060 IMG_0055 IMG_0061

手洗い洗車を施工させていただいており、コーティングをここ数年かけていないということでクリスタルキーパーをご提案致しました。

鉄粉処理+クリスタルキーパー+ホイルコーティングのメニューで施工を行います。

白色はぷつぷつの鉄粉が付いていることが多く、シャッシャッと処理して完了するものではありません。

手抜きは一切しません。

特別なメルセデスAMGにふさわしい仕上がりを下地処理から行います。

メルセデスAMGはOne man – One Engineという主義があります。

ドイツ・本国にあるAMGのファクトリーでは、 “One man – One Engine(ひとりのマイスターがひとつのエンジンを)”という主義に従い、

最先端の施設の中でもエンジンの組み上げは経験があり高い技術を持っているマイスターのみが組み上げを行います。

そのような究極のハイパフォーマンスを追求するモデルとされているAMGに今度は「本気の魂を込めたコーティング」を施工いたします。

 

キーパーのケミカルはドイツSONAX社との共同開発で、まさしくAMGにマッチします。

本社・逗子店では当然のことながら技術認定者以外は施工せず、他のスタッフは担当しません。

本物の証であるAMGステッカーの下にクリスタルキーパーのステッカーを貼ることは非常に名誉でありメルセデスAMGにとって当然の輝きとなりました。

 

お客様も大変感動していただきました。

本物の輝きと美しさを魂を込めて私たち本社・逗子店の技術認定者は施工しております。