車内で吐いてしまった。

その時、通常の洗濯機でマットを洗ったり、市販の消臭スプレーを撒いてもシートやフロアに残留していると嫌な臭いは取れません。

臭いだけならまだしも雑菌や細菌を持っており一刻も早い完全除去と対処が必要となります。

医療従事者は吐瀉物に遭遇した場合、ゴム手袋とマスク、ビニールエプロンを装着して対応するように、車にとっても、乗る人にとってもマイナスでしかありません。

 

特殊清掃を扱っているショップでも吐瀉物処理メニューを行っていない場合がありますが

本社・逗子店では吐いてしまった嘔吐物などを完全に除去し、特殊消臭によって消臭と滅菌が可能です。

旅客車でも施工を行っており、実績と経験が豊富です。

「完全に臭いが取れて元どおりになった」と施工した全車のオーナー様から喜んでいただいております。

IMG_0005

外せる部分の部品は全て外し、専用ケミカルによる除去と清掃を行います。

 

施工後バクテリア消臭剤という特別なケミカルを使用し、全ての臭いや雑菌を取り除きます。

IMG_0012 IMG_0011

完成後は臭いも全くなく快適な車内となります。

 

コーティングや洗車と違い本来なら望まれないメニューですがもしそのような処理が必要となった場合、お任せください。

 

完全な除去をお約束いたします。

 

なお、本社・逗子店のみの施工となり予約制・要見積もりとなります。