DSCF6386 DSCF6384 DSCF6383 DSCF6381

毎回クリスタルキーパーを施工していただいているお客様です。

 

今回ハプニングがあり、ご自宅近くの工事現場でペンキ飛びがあり、塗料が車体全体についておりましたので、ペンキ処理と共にクリスタルキーパーの施工のやり直しを行いました。

 

ボディ・ガラス面に飛んだ塗装をしっかりときっちりと落としていきます。

 

特殊な作業であり、この下地処理をへたくそながやると、落ちていなかったり取り返しのつかない傷をつけてしまったりします。

除去から研磨、そしてコーティングの施工まで「全身全霊」をこめて施工していき、ペンキがついた惨状以前よりも輝きを持つ車に生まれ変わりました。

 

お客様も、買い替えまで検討していたのが、ウソみたいに痕跡が消えてさらに綺麗になっていると感動していただきました。

綺麗な車をコーティングしてさらに綺麗にするのはケミカルとマニュアルがあればほとんどの人ができます。

ただ、汚い状態・ひどい状態を完全に除去して美しく仕上げるのはごくわずかな人しかいません。

 

逗子店はボディもさることながら、吐瀉物まみれの室内も完全に匂いや汚れを除去できるスキルと経験を持っております。