DSC_0141 DSC_0142 DSC_0143 DSC_0148

藤沢市より御来店いただきました。

以前ご家族の車をコーティングしていただいた際に逗子本店のコーティングのクオリティの高さに感動していただき今回購入1年目とのことでご依頼をいただきました。

まずは、距離を走るので鉄粉の付着があり、その部分の処理、ホイルコーティング、ガラスコーティング、軽研磨

また、欧州車のモールのくすみも一度キレイにしたいとのことでモールクリーンのご依頼をいただきました。

キーパー技研の絶対的な信用のおけるケミカルに絶対的な技術力で魂を込めて施工していきます。

本気の施工とは何か?

車と対話し、身体全体からのパワーを手に伝え、手からケミカルやツールに伝えボディに伝えます。

「美しくなれ」と。お客様に感動をしてもらうために。

魂を揺さぶるような仕上がりにしていきます。

写真だけでは伝えきれません。

本店では撮影の際にデジタル一眼レフを使用して撮影しております。

通常のデジタルカメラでも問題はありませんが、施工後の車に対して「失礼」であると思っております。

美しく生まれ変わった姿を出来るだけ細部に至るまで美しく撮るというポリシーもあります。

お客様が望んでいるキレイにするということはもとより、

細部に対するこだわりにより預かる施工車に対しても最大の注意と敬意、愛情を持って接しております。

 

施行中は技術認定者以外は触りませんし、施工はメインとセコンドが対応します。もちろん技術認定者です。

お客様もとても感動していただきました。

逗子本店では様々なお客様のニーズにお応えできる対応力・経験と技術力を持っております。

細部までこだわりのあるお客様や、いわゆるマニアックなお客様でも非常にご満足いただいております。