DSCF5922 DSCF5920 DSCF5919

今回2回目のご施工をさせて頂きました。

お客様は昨年の初回施工時、大変喜んでいただき、今回二回目の施工でお預かりする際も「本当にきれいが続いてた!」とお褒めの意言葉を頂きました。

逗子店では施工時きれいな状態でも下地処理や洗車に手を抜くことは、一切ありません。

それはプロではなくただのアマチュアでありお金を払う価値がないものになります。

さまざまな感情と魂を込めた絶対的な技術力、そして絶対的な信頼のあるケミカル、ツールを使用して「プロフェッショナル」としてふさわしい仕上げをお約束しております。

施工後は輝きが増し、お客様も大変喜んでいただきました。

車にも車の一生があると私たちは思っております。 人とその車の出会い、そこから始まる生活、まさしく「相棒」でもあり「恋人」でもあり「家族」でもあると思います。

そのお車を輝かせたり、点検整備、車検を行いお客様のカーライフをワンランク上にすることはもちろんのことお車にもワンランク上の一生を送って頂きたいと思い、一台一台真剣に対話しながら向き合っております。

ご利用、ありがとうございました!! 逗子店のキーパー専門スタッフはアフターケアや今後のカーライフについても重点を置いており、カーライフの中の「不安」を解決するお手伝いをしております。 お気軽にご相談ください!!