DSCF5878 DSCF5877 DSCF5876 DSCF5875 DSCF5874 DSCF5879

 

当店をいつもご利用いただいておりますお客様より、今回2年目のクリスタルキーパーの施工をさせていただきました。

当店ではクリスタルキーパー施工後の洗車の際にもしっかりと被膜の状態をチェックして水アカなどがついてしまっている部分にはメンテナンスを行っております。

「売りっぱなしにしない!魂を込めた輝きを!」という信念でお客様とお車に向き合っております。

本物の輝きをご提供するだけではなく、お引き渡しの際、私たちは今後の洗車方法やメンテナンスについてのご説明やお客様からの疑問点などもお伺いしてお答えしたりご提案をさせていただいております。

ただ、お引き渡しの際だけではなく、「あ、これ聞くの忘れてた」や「ここはどうしたらよいのだろうか?」と再度疑問点やご不安な点が出てくることが多い中で「絶対に売りっぱなしにはしない」という強い信念が私たちにはあります。 そのためお渡しする「施工証明書」には専用ホルダーに証明書・メンテナンスカード・受注、受付者、施工者の名刺も入れております。 DSCF4198

そのためご来店やお電話でどのスタッフに質問すればよいのかがすぐにわかるようになっており、

担当した専門スタッフも適切な対応ができるようになっております。 ご来店、ありがとうございました!!