DSCF5803 DSCF5804 DSCF5809 DSCF5810 DSCF5811 DSCF5812 DSCF5813 DSCF5806 DSCF5805

DSCF5802 DSCF5801

キーパーウエブサイト→当店サイトをご覧いただき、お問い合わせのメールを頂きました。

お車が納車された後お持ち込んでいただくこととなり夕方預かり→翌日の夕方納車のスケジュールにて受注させていただきました。

逗子店ではコーティング時には代車は予約制ですが無料で貸し出し(満タン返し)しており、日をまたぐ場合でもセキュリティは万全な状態でお預かりしており51年間盗難等の被害はありません。

施工時もキーは汚れないよう保管ビニールに入れ、施工者が持ったままもしくはキー入れに保管しております。

下地処理から開始し、落ちるキズは落とし、コーティングを施工していきます。

カブリオレという特性上、途中オープン状態にし拭き取れるところは拭き取りを行います。

完成しお客様に引渡しをするときはお客様にあらかじめ到着時間をお伺いし技術認定者が引き渡しを行います。

引渡しの説明を行い、ご質問がある際はその場もしくは後日メール・お電話でのお問い合わせにも対応させて頂いております。

さまざまなお客様からのご指摘やアドバイスを頂き引渡し時もお客様にニーズに合わせたようなお引渡しができるように日々努力させていただいております。

お客様より「見た目に大きな差はありませんが、今後の汚れにくさや、洗車の負担低減という部分では期待しております。また細かい部分の汚れなどを落としていただけたので満足しております。」

とのお言葉を頂きました。

逗子店では「売りっぱなしにせず、しっかりとアフターケアまで行う」ことをポリシーとしております。 施工後についてしまった汚れや何かお悩み、ご不明点があれば遠慮なくお問い合わせいただき、対応させて頂いております。 ご利用、ありがとうございました。